今回と関係の無い隣の妙高高原赤倉スキー場

なぜか斜め下を向いているが結構うまくなった

TOPYH FREAK>ユーススキー旅行

ユーススキー旅行IN妙高杉ノ原(2002.2.25〜28)

2月25日夜からユースの1年8人、2年2人、3年1人、4年4人の男女計15人で妙高杉ノ原スキー場へ行ってきた
東京PM11時すぎ出発。
皇居前を通過し→→翌26日AM6:30すぎに到着。
バスが狭く、眠れない人がほとんどのなか、朝食もろくに食べず、もう出発。

しかし!錦君は超初心者。
まずは錦君のスキー指導。スキーの出来るメンバーが丁寧に教える。
最初は転んでも起き上がる事も出来ず、滑る事も出来ず。
それもそのはず長崎の島出身なのだ。
しかし!午後にはハの字で滑ることが可能に。
スキー教室で特訓するより遅いがなかなかの進歩。
スノーボードも初挑戦が多く、午後には基本的な滑りはOK。
スノボは誰も教えてくれなく自分で習得。

←危ないっ!!錦がコケるっ!っと思ったらポーズでした
←雨宮君を横目に錦。「うめーな」と思ったか思わなかったか


その後温泉でゆっくり疲れを癒しました。

2日目朝は晴。しかし雪質は悪い。さらに気温も上がっていきます。現地の積雪は209cmだそうだ。
今日も滑ってくるぞ!サングラスが決まってる幹事の鶴ちゃん。
ゴンドラからの景色も最高。ゴンドラは山側と麓側に座るのだが麓側に座ったN君はちびったそうだ。
景色は本当によかった。
ゴンドラの上は中級コース。1日目にコケまくって降りてきた雨宮くんも2日目は難なくクリア。
錦もさらに上達。
今日も夜は温泉。その後は恒例の飲み会です。

最終日は午前中のみ滑れます。
天気は曇。山の上は霧。しかもケインコスギる、濃すぎる霧。3m先が見えないよ!!
そんな中、錦君も霧にもまれながらスピードアップ。
先輩も思い思いに滑り、終了。
最後に記念写真。

クリックすると大きい画像
こっちは一人怖い人がいたので載せました。 これで全員

バスの中ではこんな感じ。
みんなぐっすり。
新宿到着は午後7時。新宿駅と東京駅に向かうのだが甲州街道は混んでる様子。
栃木中央バスの運ちゃん(W鈴木)は新宿駅で全員をむりやり降ろした。
ボソッと一言「これで首都高乗って早く帰れる…。」と運ちゃん。こりゃ失礼だろ!!
ラクしやがって(怒)。

以上。お疲れ様。

TOPYH FREAK>ユーススキー旅行

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送