TOPYH FREAK>ヘルパー顔合わせ

ヘルパー顔合わせin城ヶ島YH(2002.06.29〜30)

三崎口駅京急線三崎口駅からバスで30分。。。

今年も待ちに待った夏休みが近づいてきました。
我がユース研では約1週間城ヶ島ユースホステルのお手伝いを毎年他大とともにしています。
それに先立ち土日とユースに泊まり顔合わせをしてきました。

今回参加したのは日大8人、鶴見5人、湘南工科5人と日大OB。
夜は外は大雨の中、建物内ではわいわい交流を深め合いました。


イチローさんの撮影です。

パティー中は韓国−トルコ戦を観戦。
所長によるとカラオケを導入。サッカー観戦後はカラオケで盛りあがる者あり。

ジェンガ大会やる者ありで大盛り上がり!!
日大は鶴見に4勝0敗で勝利で〜す。
これは鶴見の飯塚さんが崩した2回戦の瞬間。草尾くんはいたって冷静ですね…。
部長が酔いつぶれました。
日大の恥です。

2日目は掃除をします。そりゃそーでしょ、タダで泊めてもらってるんだから。
掃除風景は一切ありませんが。

お昼ごろ外へ散策へ
徒歩5分ほどの島の灯台近くの展望台からの眺望。釣り船やヨットがいました。
今回参加の女の子達。ポーズ決まっちゃってます。

日大の竹内さん青春してます。湘南工科の斉藤さんもも青春中。
この人たちが待っているのは…
海への飛び込みでした。あっ竹内さんそんなに勢いよく飛び込んだら…
やっぱりトランクス脱げてしまいました。おいおい女の子見てるちゅーの。やっぱり日大の恥?
結局はのりお、竹内さん、城崎さん、イチローさんそして斉藤さんの5人が飛び込みました。
まだまだ子供だな。

城ヶ島ユースの方お世話になりました。夏のヘルパーよろしくお願いします。

TOPYH FREAK>ヘルパー顔合わせ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送