TOPYH FREAK>ユーススキー旅行

ユーススキー旅行IN妙高杉ノ原(2003.2.16〜19)

2月16日夜からユースの1年6人、2年7人、4年1人の男女計14人で妙高杉ノ原スキー場へ行ってきた
東京PM11時半すぎ出発。

大宮を経由し→→翌17日AM7:00すぎに到着。
バスが狭く、眠れない人がほとんどのなか、朝食もろくに食べず、もう出発。
天気は小雪。到着前までかなり雪が降っていた様子。

今年は1年がだいたい初心者。
でも1年全員ボード。
今年はボードをとってもうまく滑れる人がおらず大原も教えるのが大変だった!?
最初は曲がる事も出来ず、とまる事も出来ず。
ほぼ自分で習得するしか道はないな。
1年と2年の大原と草尾と石浜以外はスキー。
去年も滑っているので今年は初日からゴンドラへ。
1日目は三宮くんがみんなとはぐれ1人宿へというハプニングもあったが全員無事に

その後一部は公衆浴場でゆっくり疲れを癒しました。
さらにPS2を持ってきた人がおり、ゲーム三昧の人も中には…。

2日目朝は晴。しかし積雪は220cmだそうだ。
去年より10cm以上増えている。
←「ゲッツ!!」
ゴンドラからの景色も最高。西武グループを示すライオンマークが際立っている!
雨宮くんは習志野祭幹事のスキー旅行でかなり上達した様子。
すばらしい滑りです。柴田先輩はショートスキーで軽やかな滑り。
ボードも茂原や遠藤は上達。
ごごからは曇ってきて、山頂付近では雪が降り始める。
今日も夜は風呂に入りにいった人も。その後は恒例の飲み会です。


見つめるなって  茂の飲みっぷり↑

最終日は午前中のみ滑れます。
天気は今日も晴。

最後に記念撮影

これで全員

帰りのバスの中ではみんなぐっすり。
新宿到着は午後7時過ぎ。

残りの人たちは今年は無事東京駅へ連れて行ってもらいました。
以上。お疲れ様。

ちなみに今回は宿がスキー場から遠かった為スキー中の写真はありません。(鶴ちゃんのせい)

TOPYH FREAK>ユーススキー旅行

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送