スキー旅行

待合室、みんな早く滑りたくて仕方がない いいゲレンデでしょ?企画書はコチラ
佐藤は今回スノボに初挑戦!!頑張れ!! 管理人もスノボに挑戦!でもウダウダ言って結局途中
でスキーに変えたそして後悔した。
先輩方はさすがにスキーが上手そうだ。 増茂さんもスノボーをやっていた。
山口さん。グラサンしてようが帽子かぶってようがこの人だけは何故か一発でわかる。 本日の我々のスノボ講師斉藤先生よろしくお願いします。
増茂さんの滑りさすがに上手いです。
こんなのいつの間に作ったんだ? 山上はスキー初挑戦!それでもオレより上手くなった
木原も初挑戦!!滑れるようになった!!おめでとう!!出来なかった事が出来るようになる。そんな事が出来るのもウチのサークルの長所です!! 上級者コースの方が景色いいけどそんなトコ行けるのは斉藤さん達位かな?
見よこの華麗なる斉藤さんの滑りを!! とにかくいいゲレンデだった。
集合写真。何で村井の奴はシコふんでんだ? 楽しいスキー旅行もお仕舞い。みんなの顔はまだ滑りたいって感じだった。来年もいこうね。
これにてスキー旅行の写真は終了。え?まだあんだろって?そうですあります。宴会の写真はコチラ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送